2021.12.22.水 【家の力】と【SRYアクション】に寄せて

2021年はオリンピックやコロナ2年目であっという間に過ぎていきました。

やりたいこともたくさんありました。

あきらめたこともたくさんありました。

 

そんな中、私たちのこれからの家づくりや暮らしづくりの

お手伝いを深めていくための

大きな道しるべを手にしました。

 

長年、先代から温めてきたことがようやく

成文化できました。

 

それが

【家の力】と【SRYアクション】です。

hpにその2つのページを増やしました。

まだ出来たててでこれから徐々に育てていくページです。

■ SRY | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

 

■ 家の力 | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

2022年はこの2つのテーマに沿った家づくりの提案で

日本らしい住まいと暮しを一緒に作っていけることを願っています。

地球温暖化、少子高齢化、高度テクノロジー、多様性、

をSDGsのゴールとつなげて、家庭レベルでできることから

具体化していきます。

減災勉強会もコロナで中断していますが、

早いうちに再開したいと思います。

 

まずは、この1月2月、

「家の力」誕生フェアとして、育暮家むぱすを利用して

皆さまとの交流を図りたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

2021/12/22/水 04:26 pm Category:新社長の It's fineday