2020.09.25.金 今年の異常気象の中でも

IMG_5046[1]

私たちの事務所の北側の今の風景です。

 

いつもと変わらない時期に赤く大地を染めていくヒガンバナ。

この花が咲きほこり今年も秋がそこまでと気配を感じています。

今年は特に

多くの方が猛暑、豪雨がなかったかのようにヒガンバナの咲く様に

「ホット」しているのではないでしょうか。

 

育暮家スタッフもみんな、「いろんな植物が雨や暑さにやられたけど、良かったね」「すごいね、時期を間違わずに咲くよね」と。

本当に力のある花だと思います。

 

さて、現場は夏の暑さからようやく解放され、気持ちよく動いています。

IMG_9362

島田の現場ではトップライトが・・

IMG_9409

焼津では玄関引き戸の枠が

P9170016

掛川ではラップルコンクリートが施工されています。

IMG_5048[1]

9月末から10半ばまで小さな家の見学会があります。予約してぜひお出かけください。

案内はこちらをクリックください

 

 

2020/09/25/金 12:38 pm Category:育暮家コーチ杉のfoot-path