トピックス

2021.12.23.木

環境省 みんなでおうち快適化チャレンジ WEB記事に掲載されました。

環境省 みんなでおうち快適化チャレンジ WEB記事
「自宅を断熱リフォームして、健康・省エネな暖かい冬のおうち時間を♫」

ページ制作に協力させていただきました。

 

下は抜粋です。

★下の画像を「クリック」ください。環境省のHPにつながります。

事例は私たちの事例で紹介させていただきました。

日本の暮らしは我慢の省エネとよく言われます。

でも、我慢だけを外して当た宅するために

暖房エネルギーだけ使い放題では

脱炭素の流れに逆行してしまいます。

ここはしっかりした知識と技術で断熱し、効率のいい暖房設備を選択し、

そして暮らし方にも配慮していく。

高齢化社会の中で、高齢者が安全に暮らしてみんなが幸せになる為にも

暖かな住まいづくりを進めて行きたいと思います。

 

 

是非、環境省のHPをのぞいてみていただけたら幸いです。

環境省 みんなでおうち快適化チャレンジ WEB記事

みんなで日本の住まいを良くしていきましょう。