イベント・見学会

イベントや見学会について、随時お知らせしております。
是非チェックしてください。

大井川の森の木でつくる暖かな家 完成見学会開催しました。

開催日 2024.04.26(Fri)
場所 その他

たくさんのご参加ありがとうございました。

色々な声をお聞かせいただきました。

 

◎回りが囲まれている(東、西、南の三方)のに明るくなるんですね!

◎家事動線がシンプルで、機能的ですね!わが家もそうしたいです。

◎大井川の木が優しく迎え入れてくれますね。

◎小さな家で管理しやすそうですね。

など、お声かけ頂きました。

 

カーボンニュートラルの実現に向け、未来の子供たちに残す家づくり

を進めて行きます。

カーボンニュートラル、エネルギーコストの上昇、日本の森林課題、高齢化社会、高度テクノロジーへの

対応、そして暖かな暮らし、日本の暮らし文化、

さて、私たちはどのような家を建て、未来の子供たちに

残していけばいいのでしょうか。

見学会に参加して答え探しをしてみませんか。

 

 

★ 新しい動画をUPしました。