ニュース

育暮家の最新ニュースをお知らせしております。

2020.04.24.金

GWの育暮家の営業について

新緑の気持ちが良い季節になりました。

例年とはことなり、不要不急の外出が制限されてはいますが

あたたい日差しに元気いっぱいの庭の草木や花にいつもよりも

ほっこり笑顔がこぼれます。

IMG_1858[1]

 

11111

※ 5/2から5/6におけるOBさん住まいの緊急メンテナンスには対応いたします。

ただ、メーカーメンテナンス業務もコロナ対応の中で様々です。

ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

育暮家では、笑顔を地域から増やしていこう!

気持ちが良いこの季節から、

「寺坂社長の四季を彩る花」をインスタグラムにてアップしています。

むぱすガーデンや、道端に咲く花などなど。

お時間ありましたらぜひ訪問してみて下さい

。フォローして頂けたら励みになります。

◇寺坂社長の四季の花・インスタグラムはこちらから◇

 

IMG_3999 DYOW5609 IMG_9786