お知らせTOPICS

イベント・見学会

イベントや見学会について、随時お知らせしております。
是非チェックしてください。

2019年はいろんなことが始まります。

開催日 2024.05.19(Sun)
2024.05.19(Sun)

2019年

あたしい年号が始まる

消費税が10%に  オリンピック準備も仕上の段階に

消費税UPについては皆さんとても冷静のような気がします。

むしろ家づくりで関心が集まるのが、超高齢化時代の住まいのあり方です。

2018年の育暮家ハイホームスは省エネアプリの開発、省エネと健康と住まいへの取り組み、

小さな家づくりと力を注いできました。

2019年は新しい年号元年にあわせて、未来に向けた家づくり提案を進めて参ります。

私達は住まい提案や品質管理技術、情報収集のスキルUPを強化し

「育暮家住まい作りの引き出し」の引き出しの数を増やし皆様の期待に応えて参ります。

20181216143148-0001

残り少なくなった平成最後の年をしっかりまとめたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年のしめ縄づくりの様子です。

IMG_1604

先生は森林インストラクターの中川さんです。

IMG_1614

できばえよりも気持ちを込めることに集中です。

IMG_1619

IMG_1621

みんなでかまどご飯でおにぎり作って、食べて解散しました。

きっと2019年はいい年に成るね!