お知らせTOPICS

イベント・見学会

イベントや見学会について、随時お知らせしております。
是非チェックしてください。

テレビ静岡で紹介された育暮家の小さな家が、HPで見れるようになりました!

開催日 2024.05.09(Thu)
2024.05.09(Thu)

育暮家の「小さな家」がテレビ静岡で紹介されました。

※オンデマンドでご覧いただけます。

小さくても心豊かな住まいづくり~育暮家ikubo-ya~ 
放送:12月9日(土)10:30~10:40

P_20171117_091835_vHDR_On

P_20171117_120241_vHDR_On

秋晴れのいい日にテレビ静岡の番組ロケがありました。

育暮家の小さな家づくりの紹介です。

レポーターは丹羽 真由実さんです。

はじめての経験に戸惑い、そして、短い時間の中で伝えたいことを言い切るのは無理でしたが

小さな家の魅力が楽しくご覧いただけるのではと思います。

画像もきれいです。お時間いただきご覧いただければうれしいです。

スタッフ一同