お知らせTOPICS

イベント・見学会

イベントや見学会について、随時お知らせしております。
是非チェックしてください。

18日(日)10:00~16:00 は住まいの相談日です。

開催日 2020.10.18(Sun)
時間 10:00~16:00
場所 育暮家むぱす

ずいぶんと秋めいてきました。

住まいのことにも気持ちが向かう秋ですね。

月1回開催の

「むぱすDAY 住まいの相談日」にお出かけ下さい。

相談したい 又はモデルハウスのみ見学したい。

お気軽にお出かけください

★コロナ感染対策をしてお待ちしています。

 

 

■ 例えば・・・こんな相談も

・建て替えかリフォームかで迷っている、何かいい知恵は?

・土地が決まったけど、どうしよう?

・どんなリフォームが出来てどのくらい費用が掛かるかを知りたい。

・古民家に住んでいる、古い家に住んでいるけど直せるものなのか?

・暖かな家にリフォームしたい。どうしたら?

・住まいに関する補助金を知りたい。

・木の家に住みたい、リフォームしたい。情報ほしい。

 

などなど。

※既存の図面等がある方はお持ちください。