2024.09.02.月 小さな家「建て替えリフォーム」見学会、ご来場ありがとうございました。

 

どんどん身軽にそして健康に。育暮家のテーマです

昨日は小さな家「建て替えリフォーム」完成見学会ご来場ありがとうございました。

15坪空間に収まったセカンドステージの住まい。なんと言っても動線がポイントでした。

悩んだ結果、既存の住まいは解体することに。

でも、心の中に残る記憶だけでなく、丁寧に作られた建具をつなぐことができました。

引き継いだ建具が生きる空間。建具の古色はキーカラーになりました。

 

 

 

 

耐震等級3,断熱等級6の性能は基本性能。

大井川の森の木でCO2固定、

エアコン1台ですべての場所を暖冷房。

小さなエネルギーで健康に暮らす住まいになりました。

 

そして、暖かな空間は免疫力も向上させると聞きました。

育暮家手作り動画をご覧ください。育暮家むぱすで撮影しています。

※動画の中で話している補助事業は終了しています。新たな補助事業に期待しています。

どんどん身軽にそして健康に。育暮家のテーマです。

 

来場いただいた皆さまに、何かしら感じていただいた見学会でした。

お施主様にも多大なご協力いただき、ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

 

2024/09/02/月 08:16 pm Category:見学会・イベント詳細