2023.07.22

リフォーム団体の総会に参加 名古屋

日本住宅リフォーム産業協会の中部北陸支部の総会があり

社長が参加してきました。

場所はリクシルさんの名古屋支所

真っ青な空、そして36度を超える気温。

それでもやや湿度が低かったのか、汗だらだらではなかったようです。

地下鉄でまっすぐ、地下から地下へ。

地上に出ればこの風景、さわやかと言えばさわやかかな。

さて、

リフォームはどこも忙しそうです。

そんな中、

こんなパンフレットが配られています。

消費者の皆様向けのパンフレットです。

このところ悪質なリフォーム業者が増えていて、注意勧告です。

このパンフレットの内容は下をクリックしていただけるとご覧いただけます。

悪質なリフォーム事業者にご注意ください!! (chord.or.jp)

やっぱり、地元の信頼できるところにリフォームを依頼する。

地元のみんなでいい仕事をしていきたいと思います。