2022.08.22

リフレッシュ休暇が明けました。

お盆も明けて、朝晩は少し涼しく感じるようにはなってきましたが、

まだまだ残暑の厳しさを迎えています。

スタッフみんな元気に仕事に復帰しました。

私たちがお休み中に一気に背を伸ばした育暮家むぱすの草たち、

ちょっと刈込が必要ですね。

IMG_2460.JPG

育暮家の事務所は田んぼに囲まれた中にあり、

のどかな感じで気持ちも穏やかになりますが、

時々周辺の草の管理も行わなければなりません。

草取り、草刈り、これも育暮家の大事な日々のひとつです。

田んぼの稲も穂をつけてきて、

猛暑が続く中、秋へと季節が移っていきます。

IMG_2464.JPG

ここから育暮家は忙しくなります。

スタッフみんな元気です。

IMG_9003.JPG