お知らせ

2021.12.22.水

住いのリスクを暮らしの喜びに変えていく提案、SRYアクションをご紹介いたします。

育暮家では近年目に付くようになった「リスク」という文字が

とても気になっていました。

そして、気が付けば

私たちは多くのリスクの中で暮らしているんなあ、」と

つくづく思います。

 

リスクをほおっておくと、それは危機にまで発展してしまうこともあります。

これはとても心配です。

 

でも、リスクにはもう一つの側面があることを教えていただきました。

それは、リスクの向こう側に有る「喜び」ベネフィットの存在です。

リスクは地球規模から身近な日常まで、

多くの場面に現れます。

私たちは、私たちの仕事に直結している住いのリスクについて

予知し、備える提案が必要だと考えるようになりました。

 

家づくりや住まいのリフォームを通して

住まいのリスクを喜びに変えていく。

皆様と一緒に実践し、喜びにつなげることが出来たら

とてもうれしいと思います。

 

そこで、今回、その活動を多くの皆様にお伝えしたくて

住まいのリスクを予知し喜びに変えていく

「SRYアクション」としてまとめました。

 

HPに新しいページも設けました。

SRY | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

また、社長の寺坂が動画で「SRYアクション」を解説していますので

お時間あるとき是非ご覧いただければ幸いです。

 

2022年はどのような年になるでしょうか?

住まいからリスクという文字を1つでも減らしていき、

みんなで喜びあえる2022年に、絶対にして行きましょう。

 

 

★1月15日(土)~2月20日(日)

 土、日 10:00~16:00  その他平日 13:00~19:00

 「家の力」誕生フェア 見学と相談の1か月を開催します。

 ※詳細はこちらをクリックください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。