イベント・見学会

イベントや見学会について、随時お知らせしております。
是非チェックしてください。

11月の住まいと暮しの相談日 11月20日(土)21日(日)24日(水)10:00~16:00

開催日 2021.11.20(Sat)
時間 10:00~16:00
場所 育暮家むぱす
準備するもの 具体的なご相談の場合は図面とかがありましたらご持参願います。

 

 

コロナが一時小休止したような状況ですね。

これまで通りコロナ対策をしつつ、普通の生活に戻りつつあります。

この先の心配もありますが、うれしさも大きいです。

 

さて、これまでためておいた住まいや暮らしへの想いを具体化するには

いい時期となりました。

そこで 👇

************************************************************

◆ 住いと暮しの相談日を開催いたします。

11月20日(土)21日(日)24日(水)

10:00~16:00 

場所は育暮家むぱす(私たちの事務所とモデルハウスのある場所です)

👇

アクセス | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

◆ 予約不要です。

ただ、具体的ご相談がある方は事前にお電話、メール等いただけますと

準備してお待ちできますので、よろしくお願いいたします。

★ 例えば、こんなこと相談ください。

・心地よく健康に暮らせる私らしい小さな家を建てたい

・二人暮らし、ひとり暮らしになって住まいのこと考えたい

・災害に強い安心安全な家を考えたい

・寒い家から暖かい家にどうすれば変えることが出来るか

・実家の悩み

・エネルギーを自立する家とはどんな家?

・家族が増えこれからの家、未来の家を模索中

等等

隣のモデルハウスを見ながら、何かヒントや情報を得て頂けたら幸いです。

 

★ 育暮家ユーチューブチャンネルも充実してきました。

是非、こちらもご覧ください。

👇

株式会社 育暮家はいほーむす – YouTube