トピックス

2021.03.22.月

「この広さで十分ね」  見学会で聞こえてきた言葉です。

先日開催させていただいた大井川の森の木の完成見学会でのお話です。

約20坪の中にリビング、ダイニング、寝室、水回り、収納、玄関などが

コンパクトにまとまった空間がありました。

私たちが進める「小さな家」のサイズです。

この空間を見て頂いた多くの方から、「2人ならこれでいいよね」の

声が聞かれました。

ちいさな家は動線づくりがポイントになります。

特にライフステージの変化に対応できる動線に気配りします。

私たちの小さな家づくりの経験をもっと広げていきたいと思います。

素材は自然な素材が中心で

ちいさなエネルギーで暮らす家です。

ちいさな家の動画もご覧下さい。

 

『私の小さな森の家』vol.1 – YouTube

 

セカンドステージからの家づくりでの住まい。

長くなる人生で大切な時間を木の家で、心地いい時間をつくってください。

是非、声をかけてください。

 

これから少しづつ雨の多い季節を迎えます。

しっとりする雨に癒されることもあります。