2022.06.04.土 オンラインの打ち合わせにも慣れてきたね。

 

打合せはフェイスtoフェイスが一番ですが

お客様のご家族がそれぞれ遠方の場合もあります。

こんな時、

オンラインでつないで打ち合わせをしています。

図面をどう書き込むか、アプリやカメラワークを駆使して

リアルタイムで結論を出して行く。

 

オンラインのいいところです。

でも、すべてをオンラインで行なうことは

いいことではありません。

お互いの肌感も意思表示には必要になりますね。

 

コロナが起こってテクノロジーが進んだのか

テクノロジーが進んだところにコロナがやってきたのか。

オンラインでの会議やセミナーそして打ち合わせ、

どちらにしても、今の状況下での家づくりを少し助けてくれている

オンラインテクノロジー。

 

いい具合にテクノロジーと向き合うことを大事に思うこのごろです。

スタッフ

 

2022/06/04/土 03:22 am Category:スタッフダイアリー