2022.04.29.金 こんな日はトップライトがうれしい 

ゴールデンweekが始まりました。

でも

お天気がいまいちです。

家の中から見える新緑に癒やされますが

家の中は電気をつけないとちょっと陰気かな。

特に洗面所は明るくありたいですね。

 

こんな時にトップライトいいですよ。

照明いらずの空間は脱炭素にも、SDGsにも貢献します。

そして何より気持ちいいい。

ただ、トップライト1つつけるのには少しコストがかかります。

1箇所10万~15万円、トップライトサッシだけでなく

雨が漏らない対策もしっかり行う費用も必要です。

 

斜め天井がつくれれば

高窓もいいですね。

採光と通風の一石二鳥です。

さて、このお休み家にいても、お出かけでも

穏やかに過ごせますように。

 

こちらの動画を時間がありましたらご覧ください。

 

現場スタッフ

2022/04/29/金 11:42 am Category:設計・現場レポート