2022.04.17.日 春の香りが・・・

むぱすの南面駐車場にクローバー等の植物がたくさん咲いています。

ここに駐車すると、車から降りたとたん“ふわ~っ”と花の香りに包まれます。

来場して下さったお客さんからも「すごいいい香りだねーっ!」

と声が上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはもとは芝生を植えたところです。

私たちの管理もままならず草で覆われていましたが

むしろそれが自然とし、放置してきました。

そんなこんなの数年、

今年はこんなにクローバーの花が咲きました。

 

そこに立つと確かに

甘くフルーティーの香りが足元から、いいえ

周りの空気みんながその香りの中にある感じです。

 

このところの雨で植物揃って勢いを増しています。

でももうすぐこのクローバーも次なる草たちにバトンを渡します。

育暮家にいらしたら是非、ここへ駐車してみてください。

新しく植えた木やお花も増え、むぱすが春の陽気に包まれています。

2022/04/17/日 05:40 pm Category:スタッフダイアリー