2022.03.05.土 カーボンニュートラル2050,どんな地球になっているのだろう。

すろーかる3月号は12月に大井川の森の伐採現場に

社員みんなで研修にいったときのことが紹介されています。

世界は今、大変な状況に置かれています。

様々なことに思いが及びますが、

私たちはしっかり足元を見つめながら、できることを着実に進めて行こうと思います。

 

大井川の森も春を迎えようとしています。

4月には植林体験を予定しています。

よかったら参加ください。

※近日、HPで詳細させて頂きます。

 

持続可能な森づくり、

私たちは近くの山の木をいっぱい使った暖かな家づくりで

貢献しています。

 

エネルギーの自給率を上げていく課題は大きいですが

森林大国、日本は木材の自給率を上げることは

みんなの工夫と努力で可能です。

頑張りましょう。

★スローカルのバックナンバー(10年の軌跡)はこちらから

電子書籍でご覧いただけます。

育暮家見つけた | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

 

 

2022/03/05/土 04:10 pm Category:新社長の It's fineday