2021.10.30.土 育暮家が扇風機をしまう日

 

11月を目の前にして、やっといくぼーやの扇風機をしまいました。

いつまでも夏のような暑さが終わらず、今年は扇風機の稼働率が高い1年でした。

半袖ポロシャツで扇風機をしまったと思ったら、次の日にはフリース着てひざ掛け。

季節の間はどこへやら。もう冬にまっしぐらです。

 

特に朝晩の冷え込みに風でもきつければぶるぶるしてしまいます。

もう少しゆっくり季節が移ってくれないかなあと、きれいな満月を眺めて思います。

ぼーっと夜空を見ていたら、風邪ひきそう。

あったかくして冬のぬくぬくを楽しむ季節に向かいましょう。

 

衣替えも季節を見失うこの頃ですが

着衣の動画を作りました。

是非ご覧ください

 

女性スタッフ

2021/10/30/土 01:07 am Category:スタッフダイアリー