2021.08.11.水 野池さんが「パッシブ&エネルギーデザイン」のHPをリリースしました。

 

私たち工務店に住まいの温熱について勉強の機会をつくってくれています

住まいと環境社の野池さんが「パッシブ&エネルギーデザイン」のHPをリリースしました。

このHPは一般の方向けに作られたそうです。

でも、私たちが見ても基本に立ち返るいい機会になります。

是非、ご覧ください。

 

下の画像をクリックするとサイトに移動します。

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3年前、鹿児島で野池さんから「パッシブ&エネルギーデザイン」の話を聞きました。

そして、育暮家ではまさに私たちが目指しているものだと強く賛同しました。

でも、当時、周りではあまり響いた方はいなかったようです。

それからすぐにHPにも書きました。

パッシブ&エネルギーデザイン | 静岡、藤枝、焼津、島田、掛川の注文住宅|育暮家はいほーむす (hihomes.co.jp)

 

そして、今回野池さんが「パッシブ&エネルギーデザイン」専用のHPをUPしてくださり

ようやくこの言葉が広がっていくと思います。

 

野池さんは言っていました。

「ぼちぼちと情報量は増やしていくと思いますが、あまり細かいことは書かないつもりです。

一般の方に、「その思想、家づくりの指針、つくり手選びの参考」が伝わればよいと思っています。」

 

時代はこの10年にかかっているように思います。

「パッシブ&エネルギーデザイン」から発せられるメッセージが

次の世代が生きる地球に、夢をつないでいく事を願っています。

 

 

 

 

2021/08/11/水 12:09 pm Category:育暮家コーチ杉のfoot-path