2021.04.14.水 リフレッシュ休暇のお知らせ 5月1日(土)~5日(水)

初夏を迎え、気持ちの良い季節になりました。

育暮家はいほーむすでは

5月1日(土) ~ 5月5日(水)の間

リフレッシュ休暇をいただきます。

ご不便をおかけすることもあるかと思いますが

スタッフ一同、充電をして新しい季節を元気いっぱいに迎えていきたいと思います。

育暮家のむぱすガーデンは色とりどりの花に包まれています。

今年はバラも仲間入りし、次々と咲き始めています。

これから赤いバラが咲きそうです♬

職人さん不足から、休暇期間など対応が難しくご不便、ご迷惑を

お掛けすることもあるかと思いますがご了承いただけたらと思います。

水道の緊急トラブル時は、市町村の指定業者さんによる

休日当番でも対応いただけます。

 

藤枝市 休日当番
https://www.city.fujieda.shizuoka.jp/kurashi/jogesuido/KU013/1447731246442.html

島田市 休日当番

https://www.city.shimada.shizuoka.jp/kurashi-docs/suidoutoubanntenn.html

焼津市 休日当番

http://suidou-yaizu.jp/service/tube_touban.asp

静岡市 水道組合 休日・夜間連絡先

https://www.shizu-suidoukumiai.or.jp/

掛川市 休日当番

https://www.city.kakegawa.shizuoka.jp/gyosei/docs/9811.html

 

庭と繋がる暮らしは、うるおいがいっぱいです。

2021/04/14/水 11:34 pm Category:NEWS