2020.12.05.土 築21年経過した木の家にリフォームのうち合わせに

21年前に建てさせていただいた木の家にお邪魔しました。

ちょっとしたリフォームの相談で出かけたのでした。

ここはリビングです。

とてもシンプルに暮らさせて、床に差しむ冬の日差しも気持ちよさそうでした。

ダイニングの杉でつくった収納もいい色になっています。

扉の板をUPしてみましょう。

ほんといい色になっています。

 

家はライフステージの変化の中で家族が変化してしていきます。

子供たちが去ってものを片付け減らして、すっきりすると

そこで気の家は一気によみがえります。

今まで気づかなった木の魅力が現れ、ほっとした気分になり

また自分の家が大好きになります。

 

ご主人の話される声からこの家を愛されていることがつわわってきます。

木の家を信じてやっていく、また自信になりました。

 

技術スタッフ

 

 

 

2020/12/05/土 07:10 pm Category:設計・現場レポート