2020.10.06.火 「私の小さな森の家」見学会にて、たくさんの言葉が励みになりました。

秋の訪れにすごしやすい日々が続いていますね。

住まい手さんのご厚意により、9月末より開催させて頂いていた

「私の小さな森の家」建て替え(新築)見学会は

無事終了いたしました。

お出かけいただいた皆様、ありがとうございました。

お友達と再来場していただいた方もみえ、こちらの住まいの魅力がを改めて感じています。

image0

ご来場された方からは

・明るくて、気持ちいいね!

・木のかおりが良い感じ。

・シンプルな暮らしが描けそう。

・小さな家のサイズ感、ちょうど良いですね!

・70代からでも住まいを考える元気がわいてきた。

・この階段のぼりやすいですね。

・外とのつながりに癒される。

・こんな家に住みたいな。

・廻れる動線っていいですね

・風がすごく通って心地いいね。

・防犯や減災への安心を感じました。

・将来を計画することが大事なんですね。

と、いろいろなお言葉をいただき育暮家が考える

50、60、70代からの「私の小さな森の家」の励みになりました。

大井川の森の木で建てる、私らしく暮らす「私の小さな森の家」

image1

「私の小さな森の家」は

冬のあたたか体感(見学)会も2021年1月に予定しています。

詳細が決まり次第お知らせします。

私たちの活動の場、育暮家むぱす(事務所&モデルハウス)を秋の空からご案内します。

 

2020/10/06/火 10:44 am Category:新社長の It's fineday