2020.07.31.金 育暮家的 簡単『わが家の健康チェック』をリリースしました。

IMG_4070

IMG_4071

IMG_4072

ようやく青い空がやってきました!

木々も元気です。

やっぱり空の青さは心を晴れやかにしてくれます。

明日から8月、梅雨が長かったせいで今年はいつもより短い夏になるかもしれません。

コロナの第2波が迫り、夏祭りもいつものようにはいきません。

空は青くなりましたが、気を引き締めていかなくてはならない日が続きます。

でも、空の青さはみんなを元気にさせてくれる希望のブルーです。

 

この夏、育暮家はいーむすの家づくりに知恵を絞って更にパワーUPさせていきます。

 

さて、

育暮家はいほーむすの近況からご案内したいことがあります。

実は、今回以前からありました

簡単アプリ・住まいの健康チェックに「夏編」が加わりリリースしました。

 

と言われても・・・

そもそも、「簡単アプリ・住まいの健康チェック」ってなに?・・・ではないかと思います。

 

この簡単住まいの健康チェックは現在お住まい家の温熱環境(暑さや寒さに対しての住まいの状態)が

改善が必要なのか又はとてもいい状態なのかをおおよそつかんでいただくために作りました。

 

チェック後、何か問題がありそうなら「要精密検査」などと表示されます。

「何が問題なんだろう?」

そこが住まいの改善のスタートになります。

リフォームや建て替えをお考えの場合は、この結果を参考に

より快適な住まいづくりのきっかけにして頂けたら幸いです。

 

まずは、試してみてください。下をクリックください。

住まいの健康チェック

180x180住まいの健康チェック

 

チラシ

使ってみたご感想をお聞かせください。

 

国を挙げて住まいの質の向上に向かっています。

育暮家的チェックですが、この判定を楽しみながら

住まいの質の改善に弾みがつくことを願っています。

IMG_3730[1]

 

 

 

 

 

 

2020/07/31/金 04:06 pm Category:新社長の It's fineday