2019.01.17.木 見学会会場(藤枝市)の社内検査がありました。

今週末見学会を予定しています「ブルーベリーに囲まれる家」

の社内検査を行いました。

各工事ごとの完成度、不具合、傷汚れなどの点検と工事過程の内容、

気密測定、パッシブ度、設計の意図と出来上がりとの相違点などなど

点検確認していきます。

IMG_1997

検査後輪になって検査結果の報告と設計担当、現場担当のコメント

そしてスタッフみんなの感想を発表して完了です。

 

工事担当は直ぐに手直しの手配に入ります。IMG_6175[1]

 

里山に建つ「ブルーべリーに囲まれる家」はロケーションを取り込むのが

設計のポイントです。

検査後はみんなで改めて完成した家の魅力探訪です。

IMG_6178[1]

プランづくりの段階で2つの建物をいつに見せるための参考に

近江八幡のラコリーナイメージを住まい手さんと共有しました。

あんこ大好きなコーチ杉からの提案でした。

IMG_1764

 

こちらのお住まいの見学会は今週末です。是非お出かけ下さい。

薪ストーブの入った長期優良住宅の暖かな家です。ゆっくりご覧下さい。

新築見学会の情報はこちらから

「ブルーべリーに囲まれる家」見学会案内

見学予約は 054.636.6611 育暮家はいほーむす まで

メールの場合 hihomes@tokai.or.jp

当日も受付しています。※ただ、日曜日は連絡つきにくくなりますのでできれば土曜日までにご予約願います。

よろしくお願いいたします。

Posted by sample5 2019/01/17/木 06:38 pm Category:スタッフダイアリー