2019.09.25.水 日本工業出版㈱発行の【住まいと電気】10月号が届きました。

実は日本工業出版㈱発行の月刊誌【住まいと電気】10月号への寄稿を

依頼されて、育暮家コーチ杉村が書いたものです。

8000字が基本だということで苦労していました。

「変えないリフォーム」として設計施工した古民家リフォームの例を紹介しています。

読むにはちょっと長いのですが、すまい手さんと私たちの気持ちが通った内容になっています。

015

今月号はリフォーム・リノベーションの特集になっています。

さまざまな角度からのいろんな方の寄稿があって楽しいです。

018

現在冊子の予備は1冊しか手元にあありません。

定期購読を中心にした扱いになっているようです。

冊子をご希望の方は、

日本工業出版㈱

https://www.nikko-pb.co.jp にご連絡してただくか

こちらから手配させていただくかになるかと思います。

ご希望の方はご連絡下さい。

¥1380(税別)

 

1昨日の国連でのツウンベリーさんの発言に、それぞれの思いが重なった育暮家でした。

「変えないリフォーム」をテーマにしたリフォームは私達に

住まいをどう繋ぎ持続させていくかの

これからのリフォームのあり方を教えてくれた気がします。

是非、読んでいただければうれしいです。

020

IMG_4435

 

Posted by sample5 2019/09/25/水 10:36 pm Category:育暮家の日々・日常