2017.10.23.月 井形慶子さん著書 「イギリス流 小さな家の贅沢な工夫」第2弾が発売されます

ヨーロッパで最少と言われる、イギリスの家。

少ないお金で、自分にとって心地良い家を手に入れられるか、イギリスの家からヒントを得て

役立つアイデア、事例等をたくさんの写真と共に掲載された、

「イギリス流 小さな家の贅沢な工夫」(井形慶子さん著)が発売されます。

表紙

本

この本の中に育暮家ハイホームスの小さな家づくりのヒントが4ページに渡って掲載されました。

井形さんなりの表現もあり、育暮家にしてはちょっと強めの書き出しになっています。

でも、私達がなぜ「小さな家づくり」を進めていくかの答えの一つであり

いろんな表現で伝えていくのがいいことかなと思っています。

育暮家ハイホームスの「小さな家づくり」展開していきます。

 

再度井形さんの本へ

家と庭の関係、色の使い方、家具について・・・他にも参考にしたくなる事例が紹介されています。

本当に必要なもの、好きなもの、ロケーションにこだわり、自分らしさを保てる心地良い生活は、

心を豊かにしてくれますね。写真が多いので楽しくみていけます。

 

ご興味ある方は是非一度ご覧ください。

発売は10月26日の予定です!

当社にも在庫しますのでお声かけください。

IMG_5467

14

■ お知らせ ■

育暮家の『私の小さな森の家が楽しくなる』現場勉強会11月18日(土)を計画しています。

その日は恒例の「大井川の森の木・伐採体験」の日にもなっています。

午前大井川の森へ・・午後は『私の小さな森の家』現場勉強会へ・・・

 

Posted by sample5 2017/10/23/月 09:06 pm Category:育暮家の日々・日常