2018.07.05.木 世代交代で育暮家をつないでいきます。

ニューズレターDSC00576

育暮家はいほーむすはこの度、社長職を杉村から新社長、寺坂麿にバトンタッチいたしました。

創業から34年、「大切なものを残していく」をコンセプトに

家づくりを進めて参りましたが、今後は若い力が引継ぎさらに深化させていきます。

数年前、社名を㈱ハイホームスから㈱育暮家ハイホームスに変更しました。

「育てる暮らし、育てる家」

大事にしてきたコンセプトに「育暮家」を加えることで  社内では私たちらしさを表す共通言語になり、

また家と暮らしと人をつなぐ言葉として、お客様とも共有する言葉になりました。

とは言え、まだまだ成長過程の育暮家です。

これからも皆様からの期待に応えるべく精進して参ります。

時には叱咤激励に気持ちを奮い立たせ、そして家づくり、家守りの共同作業に汗を惜しみません。

バトンタッチは若き経営者の可能性が加わり次の成長へのステップとなります。

これまでと変わらず「育暮家」へのお力添えをよろしくお願い申し上げますとともに

皆様のあたたかなご厚情に感謝申し上げ社長交代の挨拶とさせていただきます。

ありがとうございます。

profile01_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted by sample5 2018/07/05/木 09:01 pm Category:育暮家コーチのfoot-path