2018.07.01.日 あたらしいスタート

この度、平成30年7月1日付けで事業承継により(株)育暮家ハイホームスの代表取締役に就任しました、寺坂と申します。

(株)育暮家ハイホームスは 34年前、杉村が創業し住まいづくりのお手伝いをスタートさせ今日に至ります。

地域に必要とされる会社を目ざしてここまで続けてこられたのは、多くの方のご厚情とご支援があってのことだと深く感謝申し上げます。

これまで皆さまに育てて頂いた育暮家ハイホームスは、これからも変わることなく地域と皆様とともにありたいと願っています。創業者である杉村がやり残したことは少なくありません。まず、そのやり残したことを育暮家を引き継ぐ私たち若い世代が若い感性をプラスしながら形にして参ります。

また私たちは、コンセプトに「大切なものを残し育む住まい」を掲げています。大切なものは何なのか、育暮家をつなぐ私たちは新たな時代の「大切なものを」整理し、スタッフみんなが共有しなければなりません。

そして共有の先には目標が見えてきます。これから少しづつ目標に向かう道筋を具体化し、皆様の期待に応えていくべく努力を重ねて参ります。

どうかこれまでと変わらず育暮家はいほーむすに心寄せていただけますようよろしくお願い申し上げます。

早くも梅雨明け予報も出ていますがまだまだ梅雨の真っただ中で体調も乱れ気味です。此の先の本格的夏に備えてご自愛ください。

平成30年7月1日
寺坂 麿

staffup05_01-1

 

 

 

 

 

 

 

image1

Posted by sample5 2018/07/01/日 05:28 am Category:新社長の It's fineday